はしり書き なぐり書き

思いついたらはしり書き、思いつくままなぐり書き

当たらないで済むのか

芸能人の不倫
マスコミが世論の代表、清廉潔癖何一つやましい事はない、我こそが正義だとマイクやカメラを向けるそれは明らかにパワーハラスメントである
無抵抗の芸能人をこれでもかと叩きまくる
絶対無抵抗だと分かっているからタチが悪い
芸能人は各種SNSやHPを削除、仕事は干される
干されるまで執拗にマスコミは叩く

バラエティ番組のスタッフ
やった事はよろしくないがマスコミは追求しまくる
やがてはと思っていたが思っていた以上の早さで命を絶つ

芸能マスコミのように執拗に追求してほしい政治家の不祥事について
ケースバイケースの決まり文句を繰り返し居座るというより踏ん反りかえる
その中でも「〜当たらない」ってなんなんだ!
「当たらないか当たっているか」出るところへ出てハッキリさせようじゃないか
泥棒に「お前、泥棒だろ!」と言う問いに泥棒が「それは当たらない(泥棒じゃない)」と言ったら一件落着か?

収賄事件だ
桜を見る会は税金を一政治家の選挙活動費に使われたものだろう!
政治家を贈賄罪で招待された人々を収賄罪で罰するべきだろう
招待された人々も追求したらIR関連で捕まった議員から蟹やら飲食物の提供が申し込まれても突き返すようになるだろう

何故に踏ん反り返っているかと言えば野党が騒いだところで「当たらない」等々で小馬鹿にするのは
次の選挙も勝てるという自信があるからだ

その自信を与えている有権者、小馬鹿にされているんだと早く気づいてほしい