はしり書き なぐり書き

思いついたらはしり書き、思いつくままなぐり書き

見つかってないだけで

既に身の回りに感染者が或いは自身が感染している可能性もあると言って過言ではない状況と思う

そんな中、保留していた3/19の飲み会を欠席する旨伝えたら他の2人は何をナーバスになっているの?という反応だった。

主に業務店が得意先の同業者の話しでは春祭りは中止になりそれに伴う飲食店での飲み会もキャンセルで業務店は悲鳴をあげているとの事

そして今日お取引先様から毎年恒例の「花見」今年は中止と連絡があった。
これは当店にとって痛い。

昼間、行った道の駅
その掲示板にあった芸能人の各公演のポスターにはその上に「中止」の貼紙が…

首相が二週間の自粛を要請したがまさかその二週間が過ぎたら終息すると思ってないよね?って心配してる。

二週間と言った後も全国で日々新たな感染者が
例えばその感染者と濃厚接触者は感染が判明した日から二週間は陽性になる可能性があり感染リスクは絶え間なく続く訳で