はしり書き なぐり書き

思いついたらはしり書き、思いつくままなぐり書き

恥ずかしくないのか

♪ボクは庶民です どこの党にも関係ない 税金を払っている一庶民です♪

特に肩入れしている政党はなく
特にカッコつけて言うんじゃないけど
いわばいわゆる無党派
これは変だと思ったら反対票を投じるそんなスタンス
政権政党を応援する人
政権政党を容認する人
恥ずかしくないのかと思う事ばかり

例えば今日のこの記事
「都が自粛を求める公園ではない」総理、昭恵夫人の花見写真に答弁
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0327/tbs_200327_6551846645.html

花見をしていたという事実を認めた迄は良し「自粛を求める公園ではなく問題ない」って?
そうじゃなくて「国民に自粛をお願いしているのに軽率な行動だと妻に厳重注意した」と謝罪すれば収まる話なのに👊ムキになって擁護するような保身に走るような姿勢
毎度昭恵夫人の事に(限らないけど)なるとこういう姿勢をとり
挙句は「昭恵夫人は私人である」みたいな閣議決定
政治理念以前の人間性の問題だ

義務 泉谷しげる
https://www.uta-net.com/movie/95670/